
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

タマタマ到着♪

こんばんは
ツルエビです


今日も家のレッドビー水槽では抱卵の舞が。
この頃毎日のように踊って疲れませんか(笑)


今日も家に帰ると嬉しいものが届いていました
Mr.Rさんからコチラ

DSC05978_convert_20121130011230.jpg

フミンコート・プロテインです
触ってみると硬いです


DSC05979_convert_20121130011400.jpg

早速、投入~♪
さて、どうでしょう
寄ってくるかな
1分後寄ってきません^_^;

みんな抱卵の舞で全然それどころでないようです(笑)
寄ってくるのは稚エビばかり
入れるタイミングが悪かったみたい(^^ゞ
明日にでもまた様子みてみようと思います

Mr.Rさん有難うございました(*^^)v

DSC05980_convert_20121130011709.jpg

ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんにちは!!
フミンコート・プロテインですか?
私も気になってはいたんですが
今回はあまり人気が出ていなようですね(笑)

ツマツマされていくと中はどんな感じになっているんでしょうか?
また教えてください
by: 蒲生海老 * 2012/11/30 10:37 * URL [ 編集] | TOP↑

プロテイン!
うちは今活性が悪いのか何が悪いのかもーわかりません(-ω-)

抱卵の舞はまだ見られません
気長に待つのって結構厳しいですね…ρ(・ω`・、) イヂイヂ
by: 弘前えび桜 * 2012/11/30 13:21 * URL [ 編集] | TOP↑

若い頃は、毎日エ○チしてても大丈夫でしたよ!(爆
もちろん今は・・・。(泣
フミンコート・プロテイン?
初めて見ました!

by: えび彦 * 2012/11/30 16:31 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>蒲生海老さん
ちょうど入れた時が抱卵の舞で寄りが全然でした。
今はちらほら入れ替わりで喰いついています

中はどんな感じなんでしょうね
結構硬いから当分先かな(^_^)
by: ツルエビ * 2012/11/30 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>弘前えび桜さん
最初の時期はみんな悩みますね
これを解決していくのがいい経験積みになるのかな

今が我慢時です
気長に待ちましょう(^O^)/
by: ツルエビ * 2012/11/30 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび彦さん
何言ってるんですか?!
まだまだ元気でしょ(笑)

パッケージが龍がタマタマ持ってるので
ドラゴンボールみたい(^_^)
by: ツルエビ * 2012/11/30 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
フミンコートプロテイン凄く気になります~
抱卵の舞でそれどころではないみたいですね~
次回が楽しみですっ(*≧∀≦*)
ポチッ
by: BloodLine * 2012/12/01 02:00 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
さすがのタマタマも抱卵の舞には勝てませんでした(^^ゞ
今後のフミンコートプロテイン記事楽しみにしてくだいね(^_^)v
by: ツルエビ * 2012/12/03 01:26 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
