スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

蒲生海老さんから頂いた物は‥‥(^_^)

こんばんは
ツルエビです


今日は満月ですよ
みなさんの水槽は踊ってますか


うちでは2日前に踊ってました
かちゃましかったなぁ(←津軽弁ですよ)
かちゃましいとは(ごちゃごちゃする・混んでいる)って感じの捉え方です


ちょっとした津軽弁講座でした(笑)


うちでは満月前後にも舞ってるし、満月関係ない日にも舞うって一カ月で一体どれだけ舞うんだ。
みなさんの所では一か月でどれ位舞ってますか


それにしても21時くらいまであんなに月が綺麗だったのに、この天気は何だんでしょう
現在、雨がたくさん降って雷が鳴り止みません
真上にとどまっています。
こうしてPCに向かいあってる最中にも何回もピカッってしてます


音がやばいです
体中響いています


あっ!近くで落ちました
あ~怖い怖い


雷の実況になってしまいましたが、早くブログ書いて寝ます。


今日は家に帰るとお届きものがありました

蒲生海老さんからのプレゼントです
無事届きましたよ
有難うございます
中身は特性やしゃぶの実です
DSC05973_convert_20121129001655.jpg

早速、投入~(^_^)
我が家では初投入なんですが、うちのエビちゃんは気に入ってくれるかな♪

DSC05976_convert_20121129001904.jpg


ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
満月ですね~(^_^)
昨日は家所も舞いまくっていました~(*´∇`*)
雷凄いんですか~w(゜o゜)w
最近は変な天気ですよね~
近くに雷落ちたら停電とかが心配ですっ(ToT)
ポチッ
by: BloodLine * 2012/11/29 00:39 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
お~舞いまくりましたか(^_^)
かちゃましかったでしょ(←津軽弁)

今年は雷が多かったですね
雨が降ると必ずと言っていいほど雷が‥‥
降らなくても鳴ってましたね
by: ツルエビ * 2012/11/29 00:57 * URL [ 編集] | TOP↑

雷、結構凄かったみたいですね?
こっちはそんなでも在りませんでしたが、近づいたらコンセントを抜く準備してました。
以前、落雷でPC逝きました!
by: えび彦 * 2012/11/29 06:43 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび彦さん
凄かったですよ~
落ちると怖いので電気消したり点けたりしてました(笑)
落雷でPC逝っちゃたんですか?!
頼むから落ちないで~
by: ツルエビ * 2012/11/30 01:34 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
