スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

ピン掛けの救世主~(^_^)v

こんばんは
ツルエビです


先日、痛めた腰ですが、大分良くなってきたようです
運動しててちょくちょく腰が痛くなるのは動き方に問題があるんだと勝手に思ってます
たぶん動きに何かしらクセがあるのだと。
自分のクセは覚えておいた方がいいのかななんて言ってますが、
知っててもなんもしないでしょう(笑)


さて、先週の日曜日ある物を受け取りに青森市内まで行ってきました
今回の目的はえび堂さんのシャドーの受け取ること。

先日の記事でも書いてましたが、ピン掛けしようとしてた個体がどちらも残念なことにメスかもって事で
シャドーのオスを譲っていただいたわけです。

実際はレッドシャドーまでいただいて金額以上のものを譲っていただきました
本当に有難うございます(*^^)v

早速、家に帰り水合わせをしてサテライトに入れました

これで安心して満月を迎えれます
まさに救世主(●^o^●)

DSC05967_convert_20121127001453.jpg

実はシャドーオスをいただく前に脱皮しちゃいました^_^;
無事抱卵してくれるかは分かりませんが期待して待ちたいと思います

ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

腰のほうは落ち着いたようなので名のよりです。
すごく立派なシャドーですねぇ。
自分のところにも是非このような個体を持ってみたいものです。

明日は満月なのにこの吹雪じゃぁ・・・
by: 弘前えび桜 * 2012/11/27 02:29 * URL [ 編集] | TOP↑

えび堂さんも、太っ腹ですからね!
我が家にも、えび堂産シャドーが~!!!

腰、私も調子悪いです。
週末大移動があるのですが、それまでに完治できるか?
by: えび彦 * 2012/11/27 06:33 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます

この時期に腰をやると 辛いですね
気をつけて下さいね

シャドーさんが婿入りしたんですね
持つべき者は、エビ友さんですね
ピン掛 成功すると良いですね
by: うめ * 2012/11/27 07:03 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもです(^o^ゞ
腰をやっちゃうと辛いですね。
私は腰痛は腹筋と背筋を鍛えることである程度はカバー出来ると思っています!
我が家もシャドーの救世主...近々来る予定ですよ(^o^)v
by: タフBee * 2012/11/27 09:02 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>弘前えび桜さん
お陰さまで大分良くなりました
えび堂さんのシャドーはホント立派です

いつかツルエビもこんなシャドーを‥‥(笑)

>えび彦さん
太っ腹ですよね
そんな余裕を持ってみたいです(^_^)

いろんな方が腰やられてますよね
大移動のためなんとか治しましょう(^O^)/

>うめさん
エビ友最高です(^_^)
いろいろ助けられてます

ピン掛け成功を見せれるように頑張りたいと
思います♪

>タフBeeさん
腰の弱みは腹筋と背筋を鍛えればいいって聞きますよね
タフBeeさんの所にも救世主ですか?!
アップしてくださいね(^_^)
by: ツルエビ * 2012/11/28 00:40 * URL [ 編集] | TOP↑

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by: 職務経歴書の見本 * 2012/12/08 12:39 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
