スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

やっちゃった~(~_~;)

こんにちは
ツルエビです

昨日のフットサルの練習でやっちゃいました~
腰です

元々ちょこちょこ腰が痛くなるようなことはあるのですが、練習が終わると治ってました。
ただ、今回は横にパスを出した瞬間ちょっと違う痛みが‥‥
おかしな体勢になったわけでもなにのにです

車庫のシャッターを開けるのも精いっぱいでご飯も食べるのもやっとでした
今日は大分治まりましたが、まだパソコンの前にいるだけでも痛いです


やっちゃったといえば、面白い企画をやられてる方がいます
色々な方のブログで目にされてお分かりの方もいると思いますが、
この企画をされてる方はDIVAさんです

前回もMAPを作られましたが、今年は大分人数が増えたんじゃないかな♪



******************************************

全国にいるえび仲間の「全国えびMAP」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
このブログにコメントお願いします。皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAP」を
オシャレなポスターにし2013年度版として作る予定です。(当然、参加無料です。)

この機会に1人でも多くの方が参加して頂けると嬉しいです。
お友達のえび友達にも承諾をえて参加して頂けると助かります。

(サンプルです。これからイラストの得意な方やデザイナーさんの協力で素敵なポスターにしたいと思います)

2012112312501218a.png


******************************************


他の方のブログでコメントされた方は重複すると集計が大変になるのでコメントをお控えお願いします


ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

おはようございます!!

体大丈夫ですか?
急激な動きに起因しないとなるとちょっと不安ですね・・・
by: 蒲生海老 * 2012/11/25 04:55 * URL [ 編集] | TOP↑

腰大丈夫ですか?
ウチは現場仕事なんで腰やると仕事が・・・(´Д` )
DIVAさんの企画面白いですよね~
by: 和泉海老 * 2012/11/25 13:53 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
腰大丈夫ですか~?
自分もヘルニアがあるので痛み凄くわかりますっ(*≧∀≦*)
寝てても痛いですよね~(ToT)
痛くて何も出来ない時あります
悪化させないように気を付けて下さいねっm(__)m
ポチッ
by: BloodLine * 2012/11/25 21:55 * URL [ 編集] | TOP↑

コンバンワァ(o´д`o)ノ
大丈夫ですか?スポーツに腰痛はつき物ですよね・・・
腰痛にはインナーマッスルを鍛えるのが一番いいと聞くのでロングブレスをお勧めします!
あとうつ伏せも痛み出ますから気を付けてくださいねb
お大事に~(-ω-)
by: 弘前えび桜 * 2012/11/25 23:50 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>蒲生海老さん
腰大分よくなりました(^_^)
20代前半にして体にガタ‥‥
いえいえ、まだまだ行きますよ(^_^)

>和泉海老さん
現場が仕事となると腰はかなり重要ですね
ツルエビが言うのもなんですが、腰気をつけてくださいね(笑)

>BloodLineさん
ヘルニアってそんなにキツイんですか?!
寝てる時もだなんて想像できません
それに比べたら今回の症状は屁でもないですね(^_^)

>弘前えび桜さん
そうですね。
インナーマッスルって結構重要なんですよね
ツルエビはロングブレスはやってないけど、体幹トレーニングしてますよ(^_^)
by: ツルエビ * 2012/11/27 00:43 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
