
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

水汲み♪

行ってきました~
今年最初の水汲みです

先日、青浪えびさんから情報をいただいて準備は万全でした。
聞いていた通り、道中は車がすれ違えないほど狭く引き返すにも引き返せないほどでした。
行きも帰りも車が来ないことを念じて走ったらホントに来なかった(^_^)v
着いたところがここです↓↓↓うちではここの水で調子がいいんです
DSC03500_convert_20120208000736.jpg
画像では分かりにくいですが、階段になってます。
いつもは(去年の冬)階段が少し見えてるのですがこの雪です。
向かって左に湧き水があり、右が渓流になってます。
DSC03493_convert_20120207235823.jpg
階段を掘ってくれた先行者に感謝です
おそらく青浪えびさんです
有難うございました(^◇^)
DSC03496_convert_20120208000437.jpg
↓↓↓ご覧のとおり足元は高いのにタンクはかなり下において汲みます。
持ち上げるのが大変でした(^_^;)
今回の水汲みはかなり体にきましたねぇ
DSC03491_convert_20120207235534.jpg
帰るときに↓↓↓こんな足跡がたくさんありました
ここは夏場にも来ましたが結構動物がいるんです
これは何の足跡かな
DSC03504_convert_20120208000047.jpg
では今日はこのへんで
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんにちは!
行って来たんですね!無事に生還出来てなによりです(^^♪
ここの湧き水入れてからえび達の活性が上がった様な気がします。このまま持続してくれれば良いのですが(^^♪
by: 青浪えび * 2012/02/08 13:34 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
> 青浪えびさん
そうでしょ♪ここの湧き水で調子いいんですよ(^-^)
活性がいいだけに汲みに行く甲斐があります
このまま持続してくれるといいですね
by: ツルエビ * 2012/02/08 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑
初めまして!
こんにちは(^_^)

先ほどは
ありがとうございました!
写真を見ながら、
あれ??
青浪えびさんのブログ?
じゃなかったですね〜笑
ホント大変な水汲み
ご苦労様でした!!
えびちゃん達も超ご機嫌でしょうね〜
フットサルもやられてるんですね!
しかもデカいドームでの試合、
惜しくもでしたが、お疲れ様でした〜
強豪?秋田チームを
次回は激チンして下さいね!笑
楽しみにしてますよ〜
えびちゃんも団子がステキ!!
またまた遊びに来ますね(^^)
これからも宜しくお願いします!


by: 野武士 * 2012/02/09 14:11 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
> 野武士さん
こんにちは(^O^)/
返コメ有難うございます。
リンクいただきますね
今後も宜しくお願いします(^_^)v
by: ツルエビ * 2012/02/09 14:31 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~
青浪さんが行ったの確認
してから行ったんでしょ~(笑)
青森は水汲みも命がけですね
早く雪が解けないかな~
by: えび堂 * 2012/02/09 20:49 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
> えび堂さん
こんばんは!
次は春まで辛抱です(・へ・)
節約!節約!
by: ツルエビ * 2012/02/09 22:10 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
