
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

こんな感じに分けてみました(^O^)

こんばんは
ツルエビです


ついに降りましたね
今日ツルエビの町であられが降っちゃいました

県内ではタイヤ交換でにぎやかになってきたみたい
みなさんも早めのタイヤ交換しましょうね


今日は前回紹介したブセの子株を分けてみました
このブセ
DSC05832_convert_20121107232004.jpg

今回、この溶岩石に釣り用のテグスで巻き巻きします
釣り糸でしたら釣りする方ならすぐ準備できますね

DSC05865_convert_20121115004735.jpg

子株の切り分け作業の詳細はカット~
一気に巻いた画像をどうぞ~
こんな感じ
我ながらまぁまぁの出来
後は成長してくれればいいんだけど(^_^;)

DSC05871_convert_20121115005532.jpg

親株の方からはまたまた蕾が出てきてます
前回は花が咲く前に落ちちゃったので今回こそは

なんとなく花が咲かなかった理由が分かってます
花が無事に咲いた時にまたアップしますね
蕾が落ちてもアップすると思うけど

DSC05868_convert_20121115005240.jpg


ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

おはようございます^^

うちの方も昨日はあられ降りましたよ~
そちらだと雪がちらついてもおかしくないような寒さになってきましたね><

ブセきれいですね~
うちにはないものの一つです^^;
by: 奈良えび * 2012/11/15 11:30 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは~(^_^)
ブセ子株分けたんですね~
いい感じですね~(*´∇`*)
家もブセの子株分けしないと~
ポチッ
by: BloodLine * 2012/11/15 12:27 * URL [ 編集] | TOP↑

ども~

ブセも花が咲くと見応えありますよね(^^)/
by: えび影 * 2012/11/15 20:57 * URL [ 編集] | TOP↑

今日は(*´∀人)ありがとうございます♪

えびちゃんたちは元気にツマツマしております(*゚∀゚)=3

これからも色々と教えてくださいね
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
by: 迦穏 * 2012/11/16 20:00 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもぉ。えび吉です。
なかなか、いい感じ。
熔岩石の使い方もOK!
サテライトのプラケ、えび吉も欲しい(笑)
by: えび吉 * 2012/11/16 21:02 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>奈良えびさん
来週の天気予報ではほぼ雪マークがついています
ついに冬本番モードに入りそう
吹雪くって言ってたし
あ~嫌だ(^_^;)

>BloodLineさん
ついに株分けしちゃいました(^_^)
早く増やしたいので
子株の成長が楽しみです♪

>えび影さん
ブセの花は綺麗なみたいですね(^_^)
まだ咲かせたことないので今回こそはと。
花が咲いたらアップしますね

>迦穏さん
いえいえこちらこそ(●^o^●)
えびちゃん達無事でなによりです
ツルエビでよければどんどん聞いてくださいね(^_^)v

>えび吉さん
溶岩石の使い方オッケーですか?!
プラケいいですよ
えび彦さんですよ(^_^)

by: ツルエビ * 2012/11/16 23:59 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
