スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

週末はえび彦さんと打ち合わせ(^v^)

こんばんは
ツルエビです

先週の土曜日にえび彦さんの家に行ってきました

気になる内容はというと‥‥


サテライトの打ち合わせ~

そろそろシャドーだけの水槽を作っていきたいので、早めにサテライトを準備しようと計画中
すでに発送してくださったとのことであと2、3日くらいに着くのかな


えび彦さんの家にいる珍種もパシャリ

DSC05841_convert_20121112233812.jpg



その他にも知り合いから青森市内のある所にシャドーを売ってる店があることを聞いたので
えび彦さんに聞くと知ってるとのこと

場所を聞いて帰りに行ってみると店は大きいとは言えませんが、店内には水槽が結構ありました。
飼育用品もあり、水草水槽に熱帯魚が優雅に泳いでいたりと水草も綺麗でした
飼育用品にはEbita Breedさんの餌も色々ありましたよ


レッドビーもいたり黒ビーもいました
その中にシャドー水槽もありましたが、中には1匹。

シャドー水槽の横にはF1ってシールが貼ってある水槽が‥‥
詳しくは行ってみてくださいね

場所が知りたい方は教えますよ~



ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/13 15:22 * [ 編集] | TOP↑

可愛い珍種のエビさんですね^^
近くに素敵なシュリンプショップがあると
安心しますよね^^
by: 和泉海老 * 2012/11/13 17:59 * URL [ 編集] | TOP↑
初めまして!
最近、シュリンプに挑戦しようと思いはじめてみました。
まだパイロットしか入ってませんが・・^^;

よろしければ色々勉強させてください。
よろしくお願いします。

ポチッ
by: 悟空海老 * 2012/11/13 18:00 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは♪
ネオサテライトどんな感じなのか楽しみにしてますょ~♪
茨城はシャドーやダイヤ売ってるお店ないかもです…。
大手のショップさんに出店してもらいたいですょ~♪



by: たつのこえび♪ * 2012/11/13 18:13 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>鍵コメさん
後程メールしますね

>和泉海老さん
えび彦さんの家から行ったので近かったのですが
ツルエビの家から行くと1時間くらいかかるんです
もうちょっと近ければいいのにね

>悟空海老さん
はじめまして(^.^)
パイロット投入してるんですね
調子がよければ本命投入かな

こんなブログでよければいつでもいらしてくださいね
これからも宜しく(^_^)/

>たつのこえびさん
サテライト今日届きました
近々アップ予定です
お楽しみに~

そういえばダイヤ売ってる店ってあまり聞かないですね
ってことはそろそろどっかのショップが出しそう(^.^)
by: ツルエビ * 2012/11/13 20:22 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
