
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

理由はコレだけどビーのためなら。そしてDIVAさんからは(●^o^●)

こんばんは
ツルエビです


先ほどフットサルの練習から帰ってきたのですが、両肩痛いです

練習中に痛めたわけではなく、実は今日の午前中からイタイ‥‥(泣



実は午前中にいつもの場所に水汲みに行きました
天気は雨

雨に打たれながらも水汲みです
行ける日がないので仕方ないです

普段、肩の筋肉なんて使わないので汲んでる最中から一気にきました
ビーのためなら仕方ないです

前回行ったのが9月なので
次は1月かな
なるべく雪がある時期には行きたくないのですが、一回行くことになるかも

とりあえず節水でいきます

DSC05797_convert_20121105000614.jpg

なにやら横には実験してるようなものが‥‥
雨降ってたので台無しかな(^_^;)

DSC05798_convert_20121105001044.jpg






お次はDIVAさんに爆殖祈願札を作っていただきました


DIVAさん有難うございます

無料で良かったんだよね(^_^)


20121104093617ccf.jpg


ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんは~(^_^)
プレ企画ご参加ありがとうございましたm(__)m
水汲みお疲れ様ですっm(__)m
自分も近場で水汲みできる所があればいいのですが~(ToT)
何処がいいのかわかりませんです~(ToT)
ポチッ
by: BloodLine * 2012/11/05 02:39 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます^^
水汲みもこれから厳しい季節になりますよね~><
腰にもご注意を!


by: 奈良えび * 2012/11/05 11:02 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんわ
私の仕事仲間で20代の若者は フットサルをしています。
翌日は 筋肉痛などで結構体が辛いようです。
ハードなスポーツなんでしょうね^^;
それと私も昔 水汲みに行っていた時期が有りまし仕事の関係上
とても無理なので途中リタイヤしてしました。継続して良い水を使い続けてください。
by: ◆えび庵◆ * 2012/11/05 22:41 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/06 08:47 * [ 編集] | TOP↑

こんにちは♪
水汲みって大変なんですね~。(汗)
ウチは蛇口からなので楽チンです♪
塩素入りですけど(笑)

きっとその労力が爆殖につながるんですね~♪
by: たつのこえび♪ * 2012/11/06 12:44 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
プレ企画お疲れ様でした
楽しめましたよ
しかも、2回も(^_^)
近場にいい場所があるといいですね


>奈良えびさん
まさかの未だに肩が痛いです(^_^;)
これからがホントに大変です
今年も平年並みの雪だそうです


>えび庵さん
フットサルは屋内なのでサッカーより疲れないようにも見えますが、
結構疲れるんですよね
サッカーは休める時もあるけど、フットサルは狭いので休んでる暇もありません

家では湧き水で成り立ってます
なんとか続けます(^_^)


>たつのこえびさん
水道水で立ち上げるのがなかなかで湧き水に変えました
水汲みの努力が爆殖につながってくれることを願うばかりです(^_^)
by: ツルエビ * 2012/11/08 01:10 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
