
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

6000アクセス突破~(^_^)v

こんばんは
ツルエビです


ついにツルエビのブログも6000アクセス突破しました(^_^)
こんなつまらないブログでも訪問してくださる方に感謝です

10000アクセス突破したらプレ企画でもやってみようかな~
それまでにプレ企画に出せるようなもの準備しておかないと(^_^;)


さて、前々回の物々交換企画ですが、予想通りまだ行き先が決まってません
希望の方はこの記事にコメくださいね

これで終了となります




本日のシャドーモスラです
ターコイズともに元気にツマツマしております


我が家になじんでくれたかな
これで一安心といきたいところですが、この血統が2匹しかいないので
まだまだ、油断はできませんね

DSC05794_convert_20121103004514.jpg

ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

はじめまして^^!
6000アクセス突破おめでとうございます。
キレイなシャドーモスラですね。 この先の成長が楽しみですね!
by: 海老河童 * 2012/11/03 10:50 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>海老河童さん
はじめまして(^_^)
ご訪問有難うございます
こんなブログですが、これからもできる限り更新してくので
今後も宜しくお願いします
by: ツルエビ * 2012/11/05 00:22 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
